Paramyxovirus科Morbillivirus属感染症ですね。
麻疹ですがね。







MMRワクチンが在りますが妊婦は、禁止です。
生ワクチンのMMRワクチンですので妊婦は、禁止去れていますのでね。


ABEMAプレミアム

 


麻疹の恐ろしいのは、その症状や目に見える後遺症じゃ無くて全ての免疫記憶を奪いますのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


オール免疫記憶リセットですのでワクチン接種や感染で獲得した免疫記憶を喪う感染症ですのでね。


ディズニー英語システム

 


麻疹は、マスクしていても感染しますので麻疹の抗体や免疫記憶持っていない人が感染すると発症しなくても免疫記憶リセット去れて仕舞う感染症ですのでね。


Wan10(ワント)

 


麻疹の免疫記憶を奪う仕組みは、知られていたが免疫記憶を奪うメカニズムは、解明去れていません。
新型コロナより感染力も強いですのでね。
麻疹のVirusが免疫記憶を奪うメカニズムは、不明瞭ですが免疫記憶を持っているキラーT細胞に影響を与える可能性が在りますのでね。
白血球は、血液細胞ですが細胞核と遺伝子持っていますのでね。


RISU 算数

 


麻疹風疹のワクチン接種受けていない人は、ワクチン接種(生ワクチン)と言っても微量なVirus接種で30日で免疫造る30日間生ワクチンの中のVirus残っているために子作り禁止な。


MARLMARL

 


麻疹の抗体検査受けて抗体が無い人は、ワクチン接種ですのでね。
生ワクチンですのでVirusその物を接種すると言う事ですのでmRNAワクチンより危険性が高いですのでね。

麻疹の予防策は、ワクチン接種以外無いと言う事ですのでね。
風疹の予防策マスク❌人混み避ける🔺ですのでね。

https://www.niid.go.jp/niid/ja/kansennohanashi/518-measles.html 

https://www.bbc.com/future/article/20211112-the-people-with-immune-amnesia 

https://www.sciencenews.org/article/measles-immune-system-memory-infection 

https://twitter.com/tak53381102/status/1757404699844641195?t=yHhkjKzhW73_5a1q4YGHQw&s=19 

 https://twitter.com/Antonio_Camillo/status/1757461773505151315?t=QD18rjRuGtfLOmiJa6Enbg&s=19