日本テレビさん捏造したら駄目ですよ。
スウェーデン国王自らが新型コロナパンデミック禍の経済優先し集団免疫目出した政策失敗だったと表明しています。
スウェーデンは、当初学校閉鎖もリモート授業も行わないとしていますが今は、違います。
国王じゃ無くて無能な政治家が責任を取る冪ですがね。
他国は、一斉休校したりリモート授業や通信授業に切り替えて乗りきった。


MARLMARL

 


コロナパンデミック対策取らずに集団ブレインフォグ状態を起こすは、高齢者等の重大発症者に酸素吸入せずに見殺しにすると言う大失態ですのでね。


Wan10(ワント)

 


現在では、コロナパンデミック禍より感染対策しているスウェーデンですがしっかりマスクし8人以上の集まり禁止に学級閉鎖学校閉鎖もしていますのでね。
欧州の各国は、既に20年より規制緩めているのにスウェーデンだけ規制強化していますが何もしていなかったから規制しているために強化ですのでね。
今は、コロナワクチンも治療薬も在りますのでね。


https://sciencebasedmedicine.org/yes-schools-were-closed-in-sweden/ 

https://www.nature.com/articles/s41599-022-01097-5