この論文を勘違いした人が居ますがね。
mRNAワクチン接種繰り返すとIgG4の応答遅延しIgG3がピーク低下すると言う事ですがIgG4は、増加しますのでね。


ABEMAプレミアム

 


この論文を翻訳ミスしたのか勘違いしたのか解釈を間違えたのか不明瞭ですがブレイクスルー感染為易く成ると間違えた人が居ますのでね。
論文の題名は、「メッセンジャーRNAベースの新型コロナウイルスワクチンによる反復免疫後の抗スパイク蛋白質受容体結合メルブリンG4応答の出現」


RISU 算数

 


mRNAワクチン接種繰り返すと抗受容体結合ドメイン(RBD)免疫グロブリン(Ig)G4抗体(Ab)の応答遅延するが増加する。
IgG3ピーク低下すると言う事ですがね。


ディズニー英語システム

 


結論としてIgG4の応答遅延するが急激に増加する為に感染為易く成る事は、無いと言う事です。
mRNAワクチン接種3回4回繰り返し接種しても感染為易く成る事は、無いと言う事ですのでね。







IgG4が高いままですと危険ですのである程度ピークに達した後下がってくれ無いと困りますがね。
mRNAワクチン接種繰り返すとIgG4の応答遅延するが急激に増加して感染為難く成りますのでね。


ABEMAプレミアム

 


mRNAワクチン接種繰り返すとIgG4が対応遅延してIgG3が低下するがIgG4が急激に増加すると言う事です。


ディズニー英語システム

 


IgG4の応答遅延するが急激に増加する為に感染為難く成ります。
IgG4の応答遅延するIgG3が低下する事で感染為易く成ると間違える人居ますがね。


UQモバイル

 


IgG4の応答遅延とIgG3の低下で感染為易く成ると言う事は、ありませんと言う事ですのでね。
mRNAワクチン接種繰り返すと感染為難く成りますと言う結論の論文の解釈を間違えた人が居ますのでね。