新型コロナmRNAワクチン接種者追加接種者は、新型コロナに感染しても31日経過後非感染者と有意差が無い死亡含む重篤な健康被害リスクが少ない。


ディズニー英語システム

 


ワクチン接種者追加接種者は、感染91日経過後死亡含む重篤な健康被害後遺症リスクが少ない。
非接種者は、感染後365日観察した経過新型コロナ以外の死因も増えていると言う事ですのでね。


ABEMAプレミアム

 


全死因死亡リスクは、ワクチン接種者で少なく非接種者は、多く成ると言う事ですのでね。


Wan10(ワント)

 


新型コロナ以外の死因迄減っていると言う事は、ワクチン接種する人は、日頃から健康に関する正しい情報を集めている為と言われていますのでね。


RISU 算数

 


新型コロナのワクチン接種者の死因は、多くが老衰と余命宣告受けていた人が大半ですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


mRNAワクチン接種後に起きる心筋炎/心膜炎や腕の痛みに発熱の原因は、サイトカインのインターロイキン6等ですが出過ぎは、命に関わりますので異常を感じたら直ぐ病院に直行してインターロイキン阻害薬投与して貰うとほとんど治まる。


EKCOOKIES

 


アナフィラキシーショックもワクチン接種後3日以内に起きる此れは、ワクチン接種後直ぐにS蛋白質を造り始めますがピークが3日以内に来る為ですのでね。


Mikonosublue Store

 


ワクチン接種で起きる短期的軽度な健康被害を恐れてワクチン接種していないやワクチン接種していても感染するから接種し無いじゃ無くてワクチン接種は、感染じゃ無くて重篤な健康被害後遺症リスクを減らす為の物ですのでね。







mRNAワクチンは、免疫抗体価の減衰が速いですが免疫抗体価減衰を免疫減衰と思い込んで接種していない人が居ますが脳が破壊去れて意味を理解出来無い様に成ったのかな⁉️
ワクチン非接種者の体内でBA.2.28がJN.1に変異していると言う情報も在りますのでね。

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1762060125660209277?t=Xp8_tz1JvFh8CzrArYWIxw&s=19 

 https://twitter.com/shuichiotsu/status/1762060266722996463?t=8NwPlOPT_Z_Z8PDPovg7zA&s=19 

 https://twitter.com/shuichiotsu/status/1762062240084328742?t=hC-MjTpZ-iZvy_883vOaIw&s=19