「重症急性呼吸器症候群2型コロナウィルス感染症(新型コロナ)mRNAワクチン」接種者ファイザービオンテックのBNT162b2の接種死亡者9019の75%は、75歳以上だったので此れは、ワクチンじゃ無くて高齢者だからですけどね。


ABEMAプレミアム

 


ファイザービオンテックもモデルナのmRNAワクチン接種で心臓病や癌は、増えていない逆に減っていると言う事ですのでね。







陰謀論者は、論文を読まない人非科学的な人が多いですのでね。
ファイザービオンテックもモデルナのmRNAワクチン接種で心臓病や癌のリスクは、低下しています。
dsRNA Virusの新型コロナ感染症は、心臓病や癌のリスクを上げますがね。







新型コロナ以外の心臓病や癌のリスクはしているなら一般的コロナも心臓病や癌に関わっていて新型コロナワクチンで一般的コロナも除去している可能性も考える必要性が在りますのでね。
dsRNA Virusは、知らない間に癌にしている可能性も在りますのでね。

mRNAワクチンのmRNAは、Virusの遺伝子をコードしていない為に分解性で簡単に分解去れますのでね。
dsRNA Virusのマイナス鎖や一本鎖(+ssRNA Virus)のRNAがmRNAとして働くがそちらと勘違いしている人が多いのか?😭

1960年代以前産まれは、高校進学率60%無かったから高校や大学に進学してもVirusや遺伝子の事判明したの2000年以降だからな教えてもらっていない可能性も在りますのでね。
理系の人でもVirusや遺伝子の事Virusが遺伝子に与える影響を知らない人も居ますのでね。