フィフィさん大韓民国を仮想敵国と見なして経済支援を止めろと言っていますが外交上日米の軍事戦略上日本亜細亜の経済の為に韓国への経済支援を止める必要性は、在りません。


ABEMAプレミアム

 


韓国を仮想敵国としろそれは、感情論で日本の国益にそぐわない行動ですのでね。


ディズニー英語システム

 


軍事戦略上韓国が日米から離反しますと東支那海台灣海峡問題だけでも大変な時期に対馬海峡に敵が現れると日韓で敵を挟撃出来るか北九州山陰本土決戦対馬が戦場に成るかの違いは、重要ですのでね。


スマイルゼミ(高校コース)

 


韓国経済崩壊が日本経済亜細亜経済に及ぼす影響を考えると韓国への経済支援は、日本の国益上必要な措置ですのでね。







文政権時徹底的に経済制裁(便宜的に制裁じゃ無くて輸出管理)したら日本も困ったからね。
外交上必要な措置と感情論を混同する必要性が在りますのでね。