SARS-CoV-2のワクチンの予防効果は、高いですがアデノウイルスベクターワクチンとアストラゼネカのベクターワクチンは、ギランバレー症候群・静脈血栓症等の有害事象は、感染より酷いですのでね。


RISU 算数

 


ベクターワクチンと言うのは、別の不活化Virusに新型コロナの遺伝子を結合していますのでね。
mRNAワクチンは、有害事象が有ると言って軽いですのでね。
アデノウイルスベクターワクチンは、日本で認可去れていないので日本で有害事象は、報告去れていないが米国で接種受けた人は、注意が必要ですのでね。


ABEMAプレミアム

 


アデノウイルスベクターワクチンは、不活化ワクチンのVirus弱毒化無害化しているがVirusの遺伝子が働いているのと同じ弱点が在ります。
突然活性化する危険性も在りますのでね。







結合遺伝子ですので両方の遺伝子が働いている為に感染より酷い後遺症や健康被害が出る可能性も考える必要が在りますのでね。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


結合遺伝子の新型コロナの遺伝子がdsRNAのマイナス鎖だとすれば有害事象が感染より酷い状態に成る可能性も考える必要が在りますのでね。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 


dsRNA Virusで有る新型コロナの遺伝子のマイナス鎖を利用してしまった可能性も考える必要が有るアデノウイルスベクターワクチンとアストラゼネカのベクターワクチンです。

マイナス鎖の方を利用してしまったのなら感染したのと同じ有害事象が発生する危険性も在りますがアデノウイルスの方の遺伝子の機能を取り込んでいると危険性は、感染より酷い状態に成る可能性が高いですのでね。


ディズニー英語システム

 


ADE(抗体依存性増強反応)も起こすや新型コロナの遺伝子も複製去れる危険性が高いアデノウイルスベクターワクチンですのでね。
アデノウイルスベクターワクチンやアストラゼネカのベクターワクチンの有害事象をmRNAワクチンの有害事象と混同している人が多いですがね。