ワクチン接種薬害って何を言っているんだ確率論で考えて見れば理解出来ますのでね。


ABEMAプレミアム

 


日本で新型コロナワクチン接種2回以上受けている人1億人超えてますので4000人死亡したとしても1億を100万で割れば100人に成ります4000人を100万で割れば0.004人に成ります。


RISU 算数

 


ワクチン接種死亡率0.004%未満と計算すると簡単に出ます。

死亡者の中に後期高齢者高齢者末期癌患者も居ますので高齢者末期癌患者等を除外して行くとワクチン接種死亡率は、もっと低いと言う事ですね。


RISU 算数

 


高齢者末期癌患者除く死亡症例の殆どが持病隠し持病の一部しか言わない持病を言っていない人が多く高齢者も持病隠しが多く居ます。

アナフィラキシーショック此れも多いです。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


接種直後起き無くてもしばらく経って(概ね3日以内)からアレルギー症状が出る人居ますのでね。

接種前の注意空腹接種避けるワクチン接種前日の飲酒を避けるワクチン接種後の飲酒を避ける激しい運動や入浴等の血圧が上がる行動を避ける。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


入浴は、軽めに異常を感じたら安静にする。

ワクチン接種後海外での2021年の死亡症例の殆どがワクチン接種後のオーバーワークです。

トイレで力んだ迄有りますのでね。

https://youtu.be/ajzk9yGoq8I?si=_2OjEFq7-YYfzQ5l 






mRNAワクチンは、新しい(技術的には、そんなに新しい物でも無い)ので想定しているより多くの健康被害件数が出ていると言ってもちょっと発熱した腕が痛く成ったから体が怠い迄有りますのでね。

一月以内で回復した人も合わせた数の健康被害件数ですのでね。

長期的な健康被害から短期的な健康被害迄合わせた件数ですのでね。
http://totalnewsjp.com/2024/02/14/covid19-1148/

 自分で調べずネット上に有る物を拾ってネット上の声を拾っては、参考でしかない物を出すから確率論や長期的健康被害と短期的な健康被害合わせた件数と理解出来無いのだな。