岸田文雄総理大臣が韓国とのシャトル外交(両国首脳がお互い行き来する外交)で尹錫悦大統領と北朝鮮問題等協議すると言う事ですが大谷選手の試合と重なった日程ですが偶然です。
https://www.fnn.jp/articles/-/657215 日韓シャトル外交の一環で岸田文雄総理大臣が韓国訪問しますが日韓雪解けを見せる此れは、日韓の協議事項は、多いですし前政権下では、日韓は、米国が居ないと戦争し兼ねない状態だった前政権の文が支那や北朝鮮に近すぎたのでね。


ABEMAプレミアム

 この人何ですか?😭

外交戦略理解していますか?

韓国が敵対すると北九州本土決戦ですのでね。

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1757712950495007040?t=3bGEi6MQtkGNBD76XPhUWQ&s=19 外交戦略理解するには、軍事を理解する必要が有ります。

韓国が敵に成りますと対馬海峡で対峙する事に成りますので外交と言うのは、敵を減らして味方を増やす有事に備えてやる物ですが有事を防ぐのも外交です。








日韓雪解けを見せる此れで北朝鮮と支那ロシアに牽制するですしそもそも北朝鮮と支那ロシアとの緩衝に韓国が重要ですね。

台灣海峡だけでも大変なのに対馬海峡迄敵が現れると困るのは、日本ですしね。

外交と言うのは、軍事戦略を元にする物です。

日韓の敵対関係解消する事で外国からの投資呼び込む効果も有りますのでね。

大谷選手の試合日程と重なったのは、偶然ですが外交を理解していないと言う典型的な意見です。


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

 


シャトル外交で北朝鮮と支那ロシアに牽制する事米国の手前も有りますが日韓雪解けを他国に見せる事が重要な外交戦略です。

大谷選手の試合を観る為に訪韓するじゃ在りません北朝鮮問題等の協議に行く意見交換ですしね。


バイセル