新型コロナmRNAワクチンの有害事象論文ですが発表したのがNIHですが新型コロナの症状は、軽減去れるが自己免疫疾患、心血管疾患、生殖疾患、神経疾患等の多数の有害事象が確認去れたと言う事ですがね。
毒性試験を受けていないと言う事ですがね。
効果が無いと言う論文ですがNIHが此れを出したと言う事は、医師や生物学者分子生物学者遺伝学者に提示して間違い探しさせるのも論文です。
論文は、可笑しいと思えば誰でも文句言えますので論文が全て正しいと言う事は、在りません。


ディズニー英語システム

 


ピーター・アンドリュー・マッカローも此れは、信用するんだけどね。
有害事象論文も出ますがNIHの有害事象論文の参考資料に提示去れていますのは、mRNAワクチン有益事象論文です。
有益事象論文ですとプラセボと比べて有効だった有効性安全性が高いと言う事です。







有害事象が有益事象を上回ったと言う事は、在りませんのでね。
ピーター・アンドリュー・マッカローも此れで引っ掛かりピーター・アンドリュー・マッカローの意見じゃ無くてNIHの論文を提示しただけをピーター・アンドリュー・マッカローの意見と紹介するTotal Fake News Worldです。
mRNAワクチンの有害事象は、在りますが有益事象が有害事象を大幅に上回っていますのでね。


RISU 算数

 


mRNAワクチン接種した有害事象を取るか新型コロナに感染した有害事象を取るかですがmRNAワクチンの有害事象は、感染の有害事象より圧倒的に少ないと言う事です。


Wan10(ワント)

 


感染した有害事象とmRNAワクチン接種の有害事象が同じでワクチン接種の有害事象の方が軽いや直ぐに治る物も多いですのでね。

https://twitter.com/P_McCulloughMD/status/1756376903483543958?t=S8tCJv7Izt50G_NoVoJQKQ&s=19 

 http://totalnewsjp.com/2024/02/12/covid19-1147/ 

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33301246/ 

https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC7787219/

https://coronavirus.jhu.edu/vaccines/timeline 

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33727699/