作文と言うのは、起承転結が有れば良い論文は、事実確認の文書ですので結論から書いて行く作文と論文の違いが理解出来無い人の多くが論文は、事実関係の確認理系文系共通ですが結論を最初に書きます。

結論文系理系問わず事実より文書の構文で騙されるや言い出した人の社会的地位肩書で理解出来無い事を騙される傾向が高い。


ABEMAプレミアム

 

理由として理解力不足によって起きる物を相手の社会的地位肩書で信用して仕舞うと言う心理状態が発生し其れを正しいと思い込む状態が起きます。

多数意見が正しいと思い込む状態も理解力と考察能力の不足によって起きる物です。


RISU 算数

 


大学教授や博士と言っても専門外だったりしますが同じ分野でも専門外に全く関わら無い人も居ます。

大学教授等の相手の社会的地位や肩書で信用して仕舞い取り返しの着かない状態に成る人が多く出ています。びっくりびっくり

相手の社会的地位や肩書じゃ無くて自分と反対意見だからと言って作文的な物に自分と同意見を見出す人も多く出ています。

地位の肩書が凄くても専門外の人も居ますし本来専門外の事には、多く口出しし無い此れが理性的知性的な振る舞いです。

著名人の社会的地位は、専門家じゃ在りませんのでね。

自分と意見が違っても専門家の意見を尊重出来無い人が肩書や相手の文才で丁稚揚げた物に騙される人は、多い。