この阿呆は、RNA Virusの変異性とワクチン接種の重症予防と後遺症予防と発症予防と感染予防の違いを知らずに騙されるのか?
https://ameblo.jp/don1110/entry-12838901115.html プロフィールって保守みたいな事を書いてあるが「消えいる日本の霊性」は、文学作品「日本の霊性」の冒頭部分に徒然草の現在語部分を繋げている。


ABEMAプレミアム

 


そもそもワクチン接種している人は、日本で2回目迄接種している人は、1億人以上居ます。


RISU 算数

 


未接種者の定義は、ワクチン接種していない人ワクチン接種2回目から14日経過していない人が未接種者ですのでね。
ワクチン接種していても感染して発症する事は、在りますがワクチン接種していると発症しても重症化為難いと成っていますし後遺症も出難いと成っています。


RISU 算数

 


新型コロナの変異性新型コロナは、SARSですので急性重症呼吸器感染症や重症呼吸器急性感染症と翻訳去れるSevere Acute Respiratory Syndromeの2型ですのでね。


Wan10(ワント)

 


RNAVirusで在るベータコロナVirus属Sarbeco亜属(別名SARS属)ですが免疫を突破して来る厄介なSarbeco亜属が変異して来る以上は、ある程度のワクチン接種者と言っても長期間ワクチン接種していない人も居ますが感染して陽性反応起こす事も在りますのでね。


UQモバイル

 


Sarbeco亜属は、毒性も強く免疫を突破して来る変異して来る厄介な存在と言う事は、きちんと調べたら理解出来ます。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


ワクチン接種から長期間経って居る人は、変異したSarbecoに対してほとんど免疫が無い状態ですので感染して重症化為易く成っていますしね。


EKCOOKIES

 


最終的な部分を突破去れ無い様にワクチン接種するんです。
ワクチン接種していると陽性に成っても発症為難いや発症しても直ぐに症状改善すると言う事です。
免疫を突破して来る以上は、最終的な防御を突破去れ無い様にワクチン接種するんですのでね。
陽性者=発症者じゃ在りませんのでね。


EKCOOKIES

 


そんな事も知らずに陽性者がワクチン接種者に多い未接種者の方が少ないのだからワクチン接種者の陽性反応が多いのは、当たり前です。
発症者、重症者、死亡者、長期の後遺症罹患者は、ワクチン未接種者の方が多いと言う統計も出ていますのでね。


Mikonosublue Store

 


陽性者が全員発症する発症者が全員重症化する後遺症罹患すると言う事が無い事は、ワクチンが無い時期でも出ていますのでね。


MARLMARL

 


ワクチン接種していると陽性に成っても発症為難いや重症化為難い後遺症罹患為難いと言う事ですのでね。