大韓民国税関米国製半導体チップ支那への密輸摘発ですね。
此れは、一企業の犯罪ですので此れで韓国をホワイト国から外せと言う意見は、問題ですのでね。


ABEMAプレミアム

 


そもそも韓国のホワイト国復帰条件は、日本の監理監督下管理下でのホワイト国復帰です。
国ぐるみで密輸していたら摘発しても一部だろう。
此れは、私企業の犯罪として扱う物ですのでね。


RISU 算数

 


問題は、半導体チップ支那が大量破壊兵器製造に使ったのでは、と言われていますが産業製品や製造機器に組み込まれた可能性も在りますのでね。
元々韓国の国内企業向け輸入で韓国迄合法的に輸入去れたが過剰に注文してそれを中華人民共和国(支那)に迂回密輸していた。


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

 


支那への輸出既製品で大量破壊兵器に製造や大量破壊兵器に使われる可能性が高い半導体チップだったので摘発去れたのです。
此れは、私企業の犯罪として扱う物で韓国に責任追及する必要性は、在りません。


ディズニー英語システム

 


尚韓国が厳しい対応するかしないかで日本の対応も変化する事が在りますが厳しい対応を行っている模様ですのでね。







感情論で韓国を一企業私企業や個人の犯罪で対応を変えていれば国際経済国際物流に影響が出ると言う事ですのでね。

https://www.recordchina.co.jp/b927729-s39-c20-d0192.html