尹錫悦大韓民国大統領仕事が速いですね。
北朝鮮に瀨取りしていた船をとっとと摘発した。


ABEMAプレミアム

 


あまり詳しく書くとヤバいのでね。
ロシアウクライナ紛争で北朝鮮は、ロシア側支那は、両天秤で米は、ウクライナ側ですが米国にもウクライナ側ロシア側支那側多いですので此処は、北朝鮮への牽制と見せ掛けて国際経済を握っている組織への牽制に成りますのでね。
まあ支那も習近平と江沢民の派閥対立激化しているが江沢民の後ろに居る組織への牽制に北朝鮮への制裁を利用した。







此処は、外交の闇国際経済の闇を知っている人だけが理解出来る部分ですのでね。
米国にもロシア側支那側ウクライナ側が居ますので此れ以上は、書けません。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000332930.html