又いい加減なTotal Fake News Worldですのでね。







ワクチン接種副反応/副作用の多さと言っても軽度な副反応/副作用で既に治っている物からアナフィラキシーショック等で起きた物迄幅が広いですよね。


Wan10(ワント)

 


新型コロナワクチンの副反応/副作用の論文が多いと言っても同じ症状で複数論文が出ている事も在りますし持病との関連性/関係性論文も在りますのでね。


RISU 算数

 


ワクチン接種すればこう言う事が確率が低いですが起きる事も在りますよ程度の論文も在りますのでね。
副反応/副作用論文の多さが危険性を表していると言い難いと言う事です。
副反応/副作用起こした人が多い軽度で直ぐに治る物から長期化する物迄在りますが確率が低いのが長期化の方ですのでね。
ちょっと腕が痛く成った発熱した程度の物も副反応/副作用の件数に含まれているので数字だけ多く出して騒いでもね。


Wan10(ワント)

 


副反応/副作用論文が多いと言っても軽度な副反応/副作用の物に持病関連の物迄在りますし重度な物は、きちんと何%で起きると書かれた物迄在りますので注意した方が良いですのでね。


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


同じ症状で複数論文が出ている事も在りますので論文の多さだけで危険性を表していると言い難いとそもそもそんなに危険性評価が出ているなら現場の医師から報告が出て大騒ぎに成っているだろう。
死亡原因ですがワクチン接種と関係性が不明瞭な高齢者に余命宣告受けていた人も含めた数値ですよね2回接種以上受けている1億人中400人が死んだ此れが危険性を表していると言えるのか?😓
唯数字だけ多く出して大騒ぎ起こしたいだけだろう。