BA.5派生型(サブバリアント)で小児SARSーCoVー2関連脳症が増えていると言う事です。
多くは、ワクチン未接種と言う事ですのでね。


MARLMARL

 


重度脳症からの回復は、47.5%死亡11名に重度神経学的後遺症17.6%と言う事です。


RISU 算数

 


原因は、ワクチン未接種です。
無知が子供を殺す。
急性脳症の症状は、痙攣ですが此れは、脳神経が圧迫去れたりすると起きると言われていますのでね。


Wan10(ワント)

 


脳出血ですが此れは、脳血管が炎症を起こした脳血管が血栓で詰まった脳梗塞の可能性も在ります。
脳浮腫も脳梗塞が原因と言う可能性も在ります。


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


新型コロナは、脳の関門を通過し易いので脳に感染して脳神経を破壊改変し灰白質を破壊縮小させて脳を萎縮させると言う事は、大体わかって来ています。


RISU 算数

 


血栓も造り易く成る何処かの血栓が脳に飛んで来たのか脳で血栓が出来たのか不明瞭ですが脳梗塞が起きた脳神経の破壊が起きた場合脳への影響が酷く成ります。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


ブレインフォグより酷い後遺症も在りますのでね。
脳梗塞で梗塞の起きた周りの脳細胞脳神経が死にますのでね。
脳神経の破壊は、運動機能部分に出る事も確認去れていますのでね。
脳への持続的感染で脳が炎症を起こし続けている事迄在りますのでね。
劇症脳症と言うのは、かなり危険な脳症ですのでね。

https://www.igakuken.or.jp/ 

https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1745439024377106484?t=x8xnAjgS_lTVXLGJl8WNqg&s=19 

 https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1745439025740337200?t=ZlDHKez61k_TQR1poHsRtQ&s=19 

 https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1745439027913019688?t=4iquGqJUAvASPmcuRKz8ug&s=19