妊娠後期のワクチン接種で胎児の抗体移動が起こりますがね。


ABEMAプレミアム

 


妊娠中に新型コロナVirusに感染すると新生児の呼吸不全が多いと言う事ですが此れは、新型コロナが胎児に影響を与えたと言う事です。


ディズニー英語システム

 


一番良いのは、妊娠前に接種して妊娠中期後期に接種して胎児に抗体を移動させるのが良いと言う事です。


MARLMARL

 


妊娠初期最初期受精期だとワクチン接種で炎症起こして流産するや着床に影響する可能性が在りますので安定期の妊娠中期後期に接種受けて出来れば妊娠前に接種受けて置けば安心と言う事ですのでね。
妊娠後期にワクチン接種で胎児の発達に問題無いと言うか良いと言う事ですのでね。


RISU 算数

 

ワクチン接種で胎児に影響が無いと言う事は、ワクチン接種の胎児への影響と言うのは、良い影響しか無いと言う事です。

https://twitter.com/KazBowen/status/1750680933248745892?t=BMLcFnff03dlxGe3g_xSyg&s=19 

 https://twitter.com/KazBowen/status/1750682667840856067?t=0gYTCek2RcflnqyXnsBr8g&s=19 

 https://twitter.com/5Iu0cZWla0sxrni/status/1750711180807770371?t=PcdaYQ4xzKT3sFGbR-02uQ&s=19

https://twitter.com/KazBowen/status/1750718415294112233?t=S6ofnaUInuV8a3QuTSh9KA&s=19 

 https://twitter.com/5Iu0cZWla0sxrni/status/1750733017688240129?t=eAly49siEEv2srBG5ZJw4A&s=19 

 https://ameblo.jp/yoshikazu-15/entry-12837994416.html