イベルメクチンで末期癌が治る可能性は、ありません。
臨床可能濃度だと此れは、ステージⅠやステージⅡの癌に効果ありと言う事ですので注意して下さいね。
癌に分化する前の細胞を死滅させてと言う事ですのでね。


ABEMAプレミアム

 


世界規模で治験が行われていますが悪性腫瘍や白血病の初期治療に使えるのでは⁉️と言って治験が行われていますのでね。


Wan10(ワント)

 


癌は、ステージⅣが末期じゃ無い場合も在りますので只転移しただけでもステージⅣに成っていますのでね。
胆管癌遺伝子と白血病に対してですので全ての癌に効果が出ると言う事は、判明していません。







尚現在では、厚生労働省は、治験に対してだけで標準医療に対しては、認めていません世界中未だ認めている国は、ありません。
癌に分化する前の細胞を死滅させてと言う事ですので既に癌化した細胞を死滅させられるかは、不明瞭ですので進行抑制位では?😓

https://bibgraph.hpcr.jp/abst/pubmed/20644115 

https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=202002228479724555 

https://www.amed.go.jp/news/release_20151222-01.html 

此の阿呆が考えているみたいに成る事は、ありません。

Xのポストを貼っただけで全く理解していない悪質なアクセス数稼ぎかアクセス数多い正しいと思わせる世論誘導か?😭こう言う題名は、医師免許持っている人だけが出来る為に医師免許持っていない人は、上手く書かないと医師法薬機法違反に成りもので注意して下さいね。

公表去れている事実の解析文にすれば一般人でも問題がありません。

https://ameblo.jp/don1110/entry-12837906672.html 

ブログに参考資料を提示出来ない様ですとね。


ディズニー英語システム

 


此の阿呆は、英文独文でワクチン接種で死亡する子供を減らして産まれて来る子供の数を抑制したいと書かれていれば自動翻訳すればワクチン接種で子供の数を減らして産まれて来る子供を減らしたいと言う自動翻訳誤文が出ると言う事を理解出来ないので有りもしない陰謀論に嵌まると言う事ですのでね。