新型コロナ感染と新型ワクチン接種のギランバレー症候群の関係性です。







ワクチンの技術に関わらずワクチンの種類がアデノウイルスベクターワクチンmRNAワクチンペプチドワクチンに関わらずギランバレー症候群の予防効果が高かった。


ABEMAプレミアム

 


新型コロナ感染でギランバレー症候群とワクチン接種でのギランバレー症候群が起こりますが感染の方が重い症状に成りますのでね。







ギランバレー症候群と言うのは、何らかの原因で中枢神経や末梢神経に影響を受けて手足のしびれに下痢に力が入らない等の症状が出る病気です。


RISU 算数

 


抗体による炎症がギランバレー症候群の原因と言われていますが不明瞭と言う事ですのでね。
新型コロナ感染でギランバレー症候群が起こりますがギランバレー症候群じゃ無くて完全麻痺も残る事も有ります。


ディズニー英語システム

 


ギランバレー症候群は、自然に治る事も有りますが命に関わる事も有ります。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


新型コロナ感染でギランバレー症候群が起こるメカニズムは、不明瞭ですが新型コロナVirusが造る病原性蛋白質が関係している可能性も在りますが不明瞭です。


EKCOOKIES

 


病原性蛋白質がギランバレー症候群に関わると仮定して行きますが感染するとVirusやVirusの残存で病原性蛋白質が無制限に造り続けられてギランバレー症候群にする可能性とが有ると言う事です。


Mikonosublue Store

 


ワクチン接種でもギランバレー症候群は、感染より低い確率ですが出ますが造られる病原性蛋白質が造られる量が少ない造られる抗体も少ない為に起きても症状が軽いやギランバレー症候群の速い回復する可能性が高いです。


Mikonosublue Store

 


ワクチン接種で無制限に病原性蛋白質が造られると言う訳の判らない事を言う人が居ますがそれ生ワクチンの事ですのでね。
新型コロナに生ワクチンは、在りません存在していません。


UQモバイル

 


ワクチン接種で中和抗体が造られる事で病原性蛋白質の精製量を減らせれば感染しても大した事が無いですのでね。

https://x.com/MDPHD_mouchoi/status/1747935147113300404?t=_pCUjbZNFchvRTSVTjhCKQ&s=09

https://twitter.com/MDPHD_mouchoi/status/1747935149730439399?t=V-qp0a_8den2KGLEMkYbfQ&s=19

https://twitter.com/MDPHD_mouchoi/status/1747935151764783179?t=QpKVbsNHtvN4xbrxufklIA&s=19 

 https://www.google.com/search?kgmid=/m/0370f&hl=ja-JP&q=%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4&kgs=2cd0ac8d9e7ee7a4&shndl=17&source=sh/x/kp/osrp/m5/4&shem=ssc 


https://www.hosp.hyo-med.ac.jp/disease_guide/detail/109 

https://kompas.hosp.keio.ac.jp/contents/sp/000322.html 

https://www.neurology-jp.org/public/disease/neuropathy_i_detail.html