キスで梅毒に感染ですね。
https://www.fnn.jp/articles/-/643824 梅毒と言うのは、梅毒トレポネーマと言う細菌感染症ですが梅毒トレポネーマは、免疫耐性が有って感染しても症状が出ずにパートナーに感染させたり母子感染したりする細菌感染症です。







多いのは、性病ですので接触感染です。
キスで梅毒が感染したと言う事は、十分考えられますね。
唾液中に梅毒トレポネーマが居て感染したさせたと言う事です。
性病ですが行為以外でも感染します。


ディズニー英語システム

 


感染者の傷口を舐めても感染する物です。
梅毒は、免疫耐性細菌ですので免疫力が有っても無くても関係無く感染すると言う細菌感染症です。


ディズニー英語システム

 


梅毒に感染した場合の対象は、ペニシリンですがペニシリン耐性梅毒トレポネーマも在りますのでペニシリン耐性梅毒トレポネーマ用の抗生物質が在りますが出された分は、必ず飲み着る事で1日3回飲めと言われたら3回飲む事です。


UQモバイル

 


症状が改善した症状が出ていない場合も必ず抗生物質は、出された分は、飲む事そうしないと抗生物質に耐性持った梅毒トレポネーマが現れるだけですのでね。