癌治療中や寛解後の再発予防措置中に自然災害に遭遇すると言う事は、在りますのでね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


癌治療中に感染症に感染して発症すると癌治療が中断去れますのでインフルエンザや新型コロナ等の感染発症リスク低下の為にワクチン接種して発症しても治療中断が短い様にする必要が在りますのでね。







癌治療中断や再発予防措置が自然災害で受けられない等が有った場合は、医療支援が受けられる迄に出来る事は、衛生面のリスク低下ですので感染予防の為にマスクや消毒をしっかり出来る様にして置くと言う事です。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


癌治療と言うのは、免疫低下が最大の天敵ですが感染症に成れば免疫力低下が起こります。


【HIS】旅行プログラム

 


肺癌の人や肺癌の寛解した人は、煙草は、やらない等も重要ですね。
後は、食中毒もですのでね。


ディズニー英語システム

 


癌治療中は、風邪をひいても命取りになる場合が在ります。
治療中断が長引くと癌が大きく成りますので注意して下さいね。
癌に対する免疫が低下する事で癌治療に影響を与えると言う事です。

https://www.haigan.gr.jp/modules/important/index.php?content_id=16 

https://www.akiramenai-gan.com/qol/life/60531/