支那が韓国の大統領選挙に介入したと言う事が朝鮮日報にすっぱ抜かれた。


ABEMAプレミアム

 


元大韓民国検事総長(文在寅によって解任)去れた尹錫悦現大韓民国大統領に対して世論誘導を行っていたと言う事ですのでね。







韓国大統領選挙に於いて「国民の力」の大統領候補だった「尹錫悦」氏が大統領に成ると国が滅ぶと言う世論誘導をNewsサイトのコメント欄に工作員が書き込みを行ったとの事です。


ディズニー英語システム

 


他国の大統領選挙に対して候補者に対して世論誘導や誹謗中傷するのは、内政干渉と成ります。
尹錫悦元大韓民国検事総長は、文在寅の不正の捜査指揮中に解任去れていると言う事ですのでね。


EKCOOKIES

 


世論誘導に失敗した工作員達は、韓国では、与党「国民の力」と「尹錫悦大統領」の悪い噂をNewsサイトのコメント欄で書いていますのでね。


Mikonosublue Store

 


李在明が大統領に成っていたら文在寅の政策引き継いで大韓民国は、滅んでいたかも知れないです。


EKCOOKIES

 


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


今工作員達は、何を行っているかと言うと日韓雪解けを壊そうとして日韓で政権批判与党批判に精を出していますのでね。
日韓雪解けを壊し再び日韓対立させて支那に都合が良く成る様に働いているんです。
支那に都合が悪い尹錫悦大統領を韓国から排除して支那に都合が良い人物を韓国大統領にするつもりで動いていますのでね。


UQモバイル

 


日本も支那に都合が悪い岸田文雄総理大臣に変な言いがかりを行っている工作員が世論誘導を行っているんですが世論誘導に引っ掛かった間抜けが批判し政権与党批判を行っているんです。

https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/01/11/2024011180104.html