台灣総統選挙に勝利した頼清徳現副総統に祝意を上川陽子外相が送り林芳正官房長官が台灣は、重要なパートナーと言うと支那が日本に内政干渉だと言う言いがかりを付けて来ました。







台灣総統選挙に民意が反映去れていないとか言う言いがかりを付けて来ました。


ディズニー英語システム

 


民主選挙に民意が反映去れていないとか言う言いがかりですのでね。
王毅外相が台灣の併合統合を言っていますが台灣は、日本の重要パートナーですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


日本の重要パートナーの台灣を併合統合去れては、行けません。


UQモバイル

 


現在の台灣の地位は、日本が領有権を有し連語国(主にアメリカ合衆国)が施政権を有し中華民国が米国から委託統治しているです。
台灣は、日本の重要パートナーですのでね

https://www.asahi.com/articles/ASS1F7W7KS1FUTIL025.html 

https://www.sankei.com/article/20240115-3MXHMJOASZPC7JQFK4UID2Z4A4/ 

https://nordot.app/1118877907747438881 

https://www.sankei.com/article/20240113-EY3D3HA4YJN4LHCPBPINU5V7RM/ 

https://www.sankei.com/article/20240114-U7CV5GXNWNI7HAQ237PFKCQUVQ/ 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/940884