NIHによるとコロナパンデミック中のキプロスでワクチン接種と超過死亡の関係性は、見られ無いと言う事ですのでね。
逆にワクチン接種で超過死亡は、減っていますのでね。
キプロスの全年齢層が対象ですがパンデミック中のワクチンと関連が有る死亡は、2名ですがワクチン接種者の割合からすると少なかったですのでね。https://www.ncbi.nlm.nih.gov/core/lw/2.0/html/tileshop_pmc/tileshop_pmc_inline.html?title=Click%20on%20image%20to%20zoom&p=PMC3&id=10066729_gr2_lrg.jpg 


ABEMAプレミアム

 

上記を踏まえて本題です。

あくまでも米国の世論調査で有って科学的や医学的な根拠を示していません。








米国の半数以上が原因不明の死亡原因にワクチンが関わっていると思うと言っているがあくまでも米国の世論調査で有って科学的医学的根拠を示していません。


ディズニー英語システム

 


更に詳しく言うと世論調査の方法が不明瞭ですのでね。

反ワクチンやワクチンに懐疑的な人をサンプルに選ぶと言う世論誘導の為の方法を使用している可能性が在りますのでね。


Mikonosublue Store

 


反ワクチンのあまりにワクチンに対してきちんと科学的医学的な根拠を示さないで反ワクチンに都合の良い方法を探す反ワクチンの意見だけを取り上げる。

只の世論調査迄利用して反ワクチンに誘導し様としていますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


ワクチン接種と超過死亡の関係性を出さないと此れは、信憑性が全く持って在りません。


EKCOOKIES

 


超過死亡が増えた原因不明の死亡が増えたと言っても予測死亡人数とその国の総人口に対しての死亡割合を出さないと超過死亡が増えただけで騒ぐのは、問題ですのでね。


ディズニー英語システム

 


原因不明の死亡原因がコロナの可能性は、在りますがコロナワクチン接種で死亡する可能性が有るのは、接種直後から7日ですのでワクチン接種直後や7日以内に死亡するとワクチン接種による死亡とカウント去れている可能性は、在りますのでね。

Long COVIDでいきなり死亡する事も在りますのでね。


RISU 算数

 


超過死亡の原因は、総人口に対しての死亡割合は?😓超過死亡人数は?😓死亡予測人数は?😓

只の世論調査迄利用して反ワクチンするのは、困りますのでね。

ワクチン接種者の接種後一月以内の死亡割合は?😓

此れを出さないと根拠が世論調査と言うのは、困りますのでね。


Wan10(ワント)

 


反ワクチンに世論誘導するのは、もっと困りますのでね。

http://totalnewsjp.com/2024/01/14/covid19-1111/ 

https://www.rasmussenreports.com/public_content/politics/public_surveys/more_than_half_suspect_covid_19_vaccines_have_caused_deaths 

https://twitter.com/Rasmussen_Poll/status/1745850183756513382?t=rJ1OgnJpa4W9uwEH_Vg7BA&s=19