大韓民国政府が税収不足で中央銀行から短期借り入れですね。


ABEMAプレミアム

 


大韓民国政府が大韓民国中央銀行から短期借り入れ出来る制度が在りますが普通は、国債発行して中央銀行から短期借り入れする物ですが韓国の税収不足は、思った程多く無かった。


ディズニー英語システム

 


先ずは、韓国経済の再建ですね。
韓国経済がこう言う状態に成った原因は、「文在寅」に全責任が在ります。
「文在寅」の政策の失敗😵💧で経済破綻一歩手前に成っていますのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


「文在寅」政策失敗の第一は、日韓対立煽り日本企業製品や日本製品不買運動を煽り自国経済壊滅危機にした。


EKCOOKIES

 


基幹企業で有るSAMSUNGにダメージを与えると言う暴挙に出たイランにフッ化水素横流しで日本のホワイト国除外でSAMSUNGの半導体産業に影響を与えると言うSAMSUNGの業績ダウンは、韓国経済の崩壊に繋がります。


EKCOOKIES

 


Mikonosublue Store

 


兼韓の人は、経済を見ていないので韓国の経済崩壊が日本に与える影響世界経済に与える影響を考えていません。


UQモバイル

 


韓国に売った製品の代金が却って来ない韓国企業に融資したお金が却って来ないのでは、日本企業も困ります。

経済政策を「尹錫悦大統領」が切り替えても手遅れ状態に近い韓国経済ですがこのままだと深刻なインフレに成る可能性も含んでいますのでね。
韓国経済の崩壊が世界経済に与える影響を考えて見るとかなり大きいのが判ります。
韓国の信用性が低い為に国債発行も米国ドル建てですので中央銀行が買い入れ出来無いですので此れは、非常に困った状態です。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


ウォン建て国債だと韓国中央銀行が買い入れ出来るんですがね。
中央銀行の国債買い入れ出来無い韓国ですしね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


「文在寅」が米国からお金を借り入れ様として当時の大統領ドナルド・トランプより怒られて日本から金巻き上げ様とすると安倍晋三総理大臣(当時)から事実上の経済制裁されると言う踏んだり蹴ったりの状態に成った。


【HIS】旅行プログラム

 


韓国の経済崩壊を食い止める必要が日本に在りますのでね。
韓国に売った製品の代金支払いと融資したお金の返済が滞ると日本企業も困ります。

台灣有事に韓国が敵対すると日米だけじゃ無くて世界が困りますので如何に韓国経済を生かして置くかは、課題ですのでね。


柄シャツ専門店ArrrT(アート)

 


韓国が北朝鮮や支那の軍門に下ると日米は、凄く困りますのでね。
だから韓国経済の崩壊が困り😱ますので注意する必要が在りますのでね。

https://money1.jp/archives/119663 

https://jp24h.com/post/227519.html