又阿呆が人工的な地震と石川県能登半島地震を言ってますがマグニチュード7クラスだと原爆730発以上必要ですがね。
石川県能登半島地震は、群発地震ですマグニチュードは、1増える毎に32倍のエネルギーが必要です。
しかも群発地震ですので何回も爆発させる必要が在ります。







此れは、群発地震の最大震度ですがマグニチュード7クラスは、世界中の原水爆を集める必要が在ります。

原水爆を使ってもマグニチュード6が限界です。

原水爆を使っても何回も地震を起こす技術は、在りません。

原水爆を使っての地震波は、短期周道に対してプレート型活断層型地震波は、長期周道です。

人工的な地震の場合は、短時間数秒で地震波は、消えます。


ABEMAプレミアム

 


普通の活断層型地震の地震波捉えた地震計の測定波見て人工的な地震波だと言う阿呆がかなり出て居ます。

そもそも人工的に地震を起こす技術は、在りますが群発地震は、無理ですし予震余震は、無理です。

そもそもマグニチュード7クラスの人工地震は、不可能群発地震も人工的に起こすのは、不可能です。

そもそも秘密裏に原水爆を海底に仕掛ける行為事態が不可能ですのでね。

戦略兵器の核兵器を何百発も使える訳在りません。
あんな高額な兵器を人工地震に使える訳在りません。

人工地震は、減災の研究の為にやっている事ですのでね。

と言う事ですのでね。

人工地震と言う阿呆二匹が居ますが一匹は、そんなに影響が在りませんがもう一匹は、未曾有の災害で人気取り読者稼ぎしていますのでね。


https://ameblo.jp/don1110/entry-12834888201.html 


https://www.chemicalgrout.co.jp/zakkan/zakkan10.html 

https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/select-news/20220317_01.html 

https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/select-news/20230214_02.html