EUの人口は、4億4673万5291人ですが新型コロナmRNAワクチン廃棄が2億1500万人分が期限切れ廃棄ですがそもそもワクチン接種って人口より余裕を持って購入していますのでね。


ABEMAプレミアム

 


ディズニー英語システム

 


1回目2回目は、セットですのでね。
3回目以降余裕を持って購入している場合も在りますし6回7回接種している人もEUにも居ますのでね。


RISU 算数

 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

 


更にEU全体での購入した訳じゃ無くて各国が各々購入した分ですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


EKCOOKIES

 


Mikonosublue Store

 


ワクチン接種出来無い人の分も購入していますし何か有った時の為に余裕を持って購入している接種5回分EUの人口より1割多く購入している場合は、1回分当たりの廃棄量約4000万人分ですが解凍してもアンプル5人分を3人か4人しか接種していなくても廃棄する事が在りますし余裕を見て購入している場合も在りますしね。
https://www.thegatewaypundit.com/2023/12/peter-sweden-eu-throws-away-215-million-covid/ワクチン接種忌避じゃ無くて各国の余裕を持った購入複数回分が期限切れ廃棄去れています。






日本政府が購入した分8割が廃棄していると言うのは、ノババックスのライセンスで武田薬品工業が製造した組み換え蛋白質ワクチン(ペプチドワクチン)でmRNAワクチンやベクターワクチンと合わせた廃棄じゃ無くてノババックスのライセンスで武田薬品工業が製造した組み換え蛋白質ワクチンの廃棄分が期限切れで8割超廃棄去れています。
組み換え蛋白質ワクチンと言うのは、コロナの病原性蛋白質を解析して作られた従来型ワクチンです。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


【HIS】旅行プログラム

 


此れは、mRNAワクチン接種出来無い人様のワクチンですが意外に必要が無かっただけですのでね。
http://totalnewsjp.com/2023/12/26/covid19-1089/ ワクチン購入した分8割超廃棄去れたと誤誘導するTotal Fake News Worldです。
ワクチン廃棄の原因の反ワクチンの癖して反ワクチンに誤誘導しているTotal Fake News Worldにワクチン廃棄を取り上げる資格は、在りません。


UQモバイル

 


血税が溝にと言っても余裕を見て購入した分ですしmRNAワクチン接種者が多く居ますので組み換え蛋白質ワクチン接種忌避する人も一定数居ますがノババックス・武田薬品工業のワクチンは、従来型ワクチンですが以外に知られずmRNAワクチンだと勘違いし忌避する人がいますのでね。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023122500561&g=soc#goog_rewarded