SAMSUNG(三星)が横浜に半導体研究拠点を置くと言う事ですが経済産業省が補助金200億円出すとの事ですがね。







SAMSUNGの日本経済に与える影響を考慮すると倒産去れると日本の銀行や米国始め融資している銀行や企業が困りますし今も取引している企業も在りますのでね。


ABEMAプレミアム

 


ディズニー英語システム

 


反対意見も多いですが日本の半導体素材メーカー半導体製造機器メーカーとの提携との事ですのでね。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


EKCOOKIES

 


Mikonosublue Store

 


現在の日韓関係を考えると経済的な対立政治的な対立を煽るのは、得策では、ありません。

SAMSUNGを人質に取る事も日本は、出来ますのでね。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


【HIS】旅行プログラム

 


現在日韓関係は、劇的な関係改善中ですのでね。

前文在寅政権下では、対立激化していましたが関係改善の為にも重要ですが又韓国に変な政権が出来た時は、SAMSUNGの半導体研究拠点を日本が取り上げられますので此れは、狙い目ですのでね。


UQモバイル

 


MARLMARL

 


SAMSUNGを日本に帰って来て貰うそうすれば韓国経済は、壊滅するのでね。


AmebaNews記事レビュー

 


実際SAMSUNGは、文在寅政権下では、かなり韓国政府に大分やられていますのでね。

SAMSUNGを日本が取り上げると韓国経済は、壊滅しますが日本経済も影響を受けます。

https://jp.reuters.com/business/autos/73TMIPVXOZLNJAGF34NSUU2IS4-2023-12-21/ 

https://www.asahi.com/articles/ASRDP5RLSRDPULFA016.html 

https://www.kanaloco.jp/news/economy/article-1043934.html 

https://iromame-beans.jp/user/zonjiz/5ef81d52be9abf8aed01