敗血症は、サイトカインストーム免疫暴走供言われるで起きる血液を壊す病気です。








細菌やVirusに感染する事で敗血症が起きますが此れは、免疫暴走で起きる血液を壊す迄過剰にサイトカインが出て血液を壊し免疫力を低下させる病気ですのでね。

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/38057824/

 免疫療法で治療出来るかと言う事です。


ABEMAプレミアム

 


敗血症は、免疫低下する病気ですが免疫療法で治療出来かそもそも敗血症が起きる前にサイトカインストームを抑制出来るかが重要な要因ですのでね。


HafH

 


こどもちゃれんじ

 


サイトカインストームが原因ですので炎症抑える療法が有効かですね。


ディズニー英語システム

 


サイトカインが出ないと免疫刺激が無いですが血液を壊す迄過剰にサイトカインが分泌去れると敗血症を起こす原因です敗血症は、免疫低下する病気ですしね。


血液が壊れますがそれを免疫療法で治療出来るかと言う事ですのでね。


サイトカインストームを抑制出来るかが重要ですのでね。

https://twitter.com/EARL_med_tw/status/1734050728153674159?t=8264lWhoMPq7647GqCLFWw&s=19 

 https://biken.yawaraka-science.com/qa/detail/111