ネイチャーの論文を誤解する人が出たと言う事ですね。


ネイチャーの論文は、mRNAワクチンの成分が細胞性免疫原生を低下させると言う事を書いていますが免疫力そのものを低下させる訳ではありません。








強すぎる免疫力は、毒ですので問題が発生するのですがね。


mRNAワクチンのmRNAの安定化させて治療効果を上げるのを狙いですね。


ディズニー英語システム

 


組み換え蛋白質と言うのは、本来は、人間のmRNAで出来無い蛋白質と言う意味や変な様に成った蛋白質と言う意味ではありませんアミノ酸配列の変化した蛋白質と言う意味です。


mRNAワクチンは、病原性蛋白質を作る作用が在りますが病原性蛋白質への免疫記憶を作る為に接種していますが免疫力そのものが強すぎると免疫記憶が出来る前にmRNAが壊れてしまい病原性蛋白質への免疫記憶が出来無く成りますのでね。


で下記のネイチャーの論文を誤解したのか誤訳したのか科学知識が弱いので意味がわからないまま書く✏️人が出たと言う事ですのでね。


論文の意味取り上げているテーマを誤解するやよく理解していないのに言う事は、問題ですのでね。


此の論文は、細胞性免疫原生を一旦低下させて免疫記憶を作る作用を解説しているテーマですのでね。

https://twitter.com/ma_pion/status/1732892205399015648?t=9zlsH42TdA6FKMEa44btwQ&s=19

 自然免疫と獲得免疫のメカニズムが理解していないのに言う事は、問題ですのでね。


自然免疫と獲得免疫は、同じ物です。

自然免疫は、免疫記憶が無くても免疫を作ろうとする生態反応で免疫記憶が獲得すると免疫が出来易く成る反応が獲得免疫ですのでね。

 https://ameblo.jp/don1110/entry-12831806699.html 他人に調べてもらったら駄目ですが誤解すると言う事は、科学知識が弱いのですね。