Total Fake News Worldとネット上で言っている連中は、低所得者が怠けて働いていないと思っているのか?😭







病気怪我障害で働け無く成った人の子供は?😓父親が病気事故で死亡した母子家庭の子供は?😓
働いても収入が低い人居ますのでね。
会社規模が小さくて低所得に成る人居ますのでね。


ディズニー英語システム

 


ABEMAプレミアム

 


自営業者一次産業従事者等働いていても低所得に成る可能性の高い人に会社倒産等で失業した人も低所得者に成るんです。


LiSA LiSA ONLINE SHOP

 


EKCOOKIES

 


Mikonosublue Store

 


逆に貧困層の子供母子家庭等や病気怪我障害で働け無く成った人フルタイムで働け無く成った人の子供の救済は?😓と言うと賛成する連中でしょうね。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


【HIS】旅行プログラム

 


此の様な様々な理由で低所得者に成る人が出るんですね。
そう言う事を全く考えられ無い連中の声等無視しても宜しい。


Wan10(ワント)

 


Smart資格 (スマート資格)

 


HafH

 


一月時給千円1日8時間週5日一月21~22日働いて賞与無しだと一月いくらで年いくらか計算してみましょうね。
一月168時間から176時間ですね。
176000円/月×12ヶ月だと非課税世帯だな。
こう言う人も居るのだな理解出来た?😭


【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


AmebaNews記事レビュー

 


本当に病気怪我障害で働け無く成った人の子供に稼ぎ頭の父親が病気事故等で働け無く成った死亡した人の子供も居るのだが子供が小さくて母親が長時間働け無い等色々事情が在りますのでね。

何故そう言う事を考えられ無い連中がネット上で何か言っても聞く耳持つ必要は、ありません。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231206/k10014279101000.html