カナダ政府が怒った虚偽ニュースですのでね。








何だワクチン接種後免疫不全症候群ってhttps://expose-news.com/2023/10/01/gov-canada-data-triple-jabbed-have-a-i-d-s/ ChatGPTで作ったフェイクニュースか?😭

死亡がワクチン接種で5.1倍ってそもそもカナダのワクチン未接種率16%600万人が未接種の時ってアレルギーや持病で接種出来無い人と12歳未満世界中で接種対象外の時期のデータを調べるとワクチン接種率80%代のカナダのデータとしてかなり可笑しいって判りますのでね。


おそらく自然免疫比率の低下と免疫抗体価の低下とIgG低下を免疫力低下としてChatGPTに覚えさせて文書を作らせた可能性が高いですのでね。








自然免疫と獲得免疫比率は、産まれた時から持っている免疫を造る生命反応が免疫母細胞が免疫記憶を獲得して獲得免疫に変化する事を自然免疫比率低下と言います。


免疫抗体価低下と言うのは、しばらく同じ病原体に感染しなければ低下しますので此れも自然反応ですが免疫記憶は、失われませんのでワクチン追加接種や感染すれば又上がりますのでね。


IgGって抗原値ですので下がらないと困りますのでね。


抗体価と抗原値の違い判りますよね。

抗体価病原体に対抗する為の抗体の価で抗原は、病原体の値ですのでね。


抗原値の低下と抗体価の低下を混同した人が書いたニュースかChatGPTにいい加減な情報を与えて書かした文ですのでね。


ディズニー英語システム

 

上記引用記事に対してカナダ政府がファクトチェックした物が出ていますがカナダ政府の発表したデータを悪用去れたと言っていますよね。


NEC Direct

 


そもそも12歳未満世界中で接種対象外だった時に12歳未満の免疫低下とワクチン接種を結び付ける4歳以下は、やっと2023年3月から世界中で接種始まっていますのでワクチン接種対象外だった子供の感染による免疫低下をワクチン接種と結び付ける行為が蔓延していますので注意する必要が在りますのでね。https://factcheck.afp.com/doc.afp.com.33XL68R 

https://ourworldindata.org/explorers/coronavirus-data-explorer 

フェイクニュースに騙された阿呆

烏の鳴き声100連発でどうどhttps://ameblo.jp/don1110/entry-12828456940.html インフルエンザとコロナは、免疫抗体が違いますのでね。

こんな事医学知識が無くても判りますよね。