ChatGPTつまりAIを使ってワクチンや健康情報に関する偽情報を大量に造られて出回っていますのでね。







65分で102本の偽情報ブログが出来るそうです。

その偽情報ブログは、架空の体験談架空の専門家を合成するだけじゃ無くて派手な見出しで目を引くタイトルを作って仕舞う等が在りますのでね。


NEC Direct

 


そう言う情報を信じて仕舞う等は、知識が有れば騙されませんので知識が無いですよね。

そう言う偽情報に引っ掛かった覚えが有れば意固地に成らずにネット上SNSやブログで書いてしまった場合は、直ぐに訂正や書き込みの取り消しした方が良いですのでね。


ABEMAプレミアム

 


偽情報に引っ掛かった覚えが無いそんな人は、居る訳ありません。

頑なに認めたく無い人偽情報に引っ掛かった覚えが無いが引っ掛かって居る人は、大問題ですのでね。

個人ブログに信憑性は、無いですがあまりにも酷い内容は、問題ですよね。

故意に偽情報を書くのは、大問題ですよね。

重大な間違いで偽情報を書いてしまった場合は、直ぐに訂正や書き込みを削除するのが懸命ですよね。


MARLMARL

 


ワクチンや健康情報の偽情報を書くブロガーにブログを書く資格無しどうしてもブログを書きたければワクチンや健康に対する事をもう二度と書いては、いけません。

尚ChatGPTつまりAIによって書かれた偽情報や偽論文迄出ていますので注意する必要が在りますのでね。

https://t.co/PMa7S2ZgMa 

https://jamanetwork.com/journals/jamainternalmedicine/fullarticle/2811340 

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1724347846856761475?t=gRYIfCSj7CagfLcAceFi_Q&s=19 

 https://twitter.com/shuichiotsu/status/1724348369601249700?t=NcoifvbuxE-xxQJ7ShWDMA&s=19

https://twitter.com/shuichiotsu/status/1724350867200250346?t=C8aDoNDQZIFu-b481YOtgg&s=19


NEC Direct

 

https://twitter.com/5Iu0cZWla0sxrni/status/1724579862915203534?t=Vz8QmY_kgi3kor6pgKjvEw&s=19 

 https://twitter.com/5Iu0cZWla0sxrni/status/1724565707529372033?t=6w6SGh6n8uoPHFnQT46nPw&s=19 

 https://jamanetwork.com/ 

https://twitter.com/5Iu0cZWla0sxrni/status/1724573067954020644?t=EVhTKkBbuxjgFSLxO3Gclg&s=19 

 https://twitter.com/5Iu0cZWla0sxrni/status/1724573073360531543?t=bW2VgbX2DdNOi1nasnUFXg&s=19 

 https://twitter.com/5Iu0cZWla0sxrni/status/1724573076363591775?t=6CbTSKVt2VDfSO249_2dVA&s=19