米国でCOVID19ワクチン接種後何らかの症状が出た人の症状割合ですね。








ワクチン接種後何らかの症状が出る割合では、ありませんので其処を間違っている人が多いですのでね。


HafH

 


ワクチン接種後症候群が出た人に起きた割合ですのでね。

COVID19に罹患した人は、ワクチン接種後症候群より除外去れています。

Long COVID罹患者も除外去れていますのでね。


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 


女性に多いヒスパニック系に多いですがね。

ワクチン接種後何らかの症状が出た人241人の症状割合ですのでね。

運動不耐症(71%)過度の疲労(69%)しびれ(63%)脳霧(63%)及び神経障害(63%)他にも精神的不安が出ている人も居ますが此れは、説明に不要ですので除外します。


MARLMARL

 


ワクチン接種者全員がワクチン接種後症候群に成る訳では、ありません米国では、2億人以上人口が居ますがワクチン接種後症候群が出た人は、400人位でワクチン接種者は、1億人以上居ますのでね。


NEC Direct

 


尚ワクチンは、mRNAワクチン以外のアストラゼネカとジョンソン&ジョンソンのベクターワクチン接種とノババックスのペプチドワクチンも合わせたワクチン接種後症候群の症状割合ですのでね。


ベクターワクチンは、Virusの遺伝子を利用していますので感染様症状と感染様後遺症が出る可能性が高いですのでね。

ベクターワクチンと言うのは、別の不活化VirusにCOVID19の遺伝子を結合してと言う事ですので弱点としてVirusの遺伝子の残存が起きる可能性が高いですのでね。


AmebaNews記事レビュー

 


mRNAワクチンは、免疫原生の向上や免疫賦活化が高く成り過ぎた可能性が高いですね。

つまり免疫が活性化し過ぎや免疫抗体を作る際にマクロファージやB細胞から出る蛋白質の総称のサイトカインが出過ぎるサイトカインストームによって起きる炎症が原因の可能性が高いですね。


サイトカインストームによって神経や脳に心臓に炎症が起きた事によって起こった可能性と免疫抗体が造られ過ぎて正常な細胞も攻撃した可能性が高いですね。


ABEMAプレミアム

 


免疫賦活化や免疫原生が高く成ればCOVID19に対する免疫が高く成りますが免疫が高く成り過ぎて正常な細胞も攻撃去れてしまった可能性が高いです。


免疫賦活化や免疫原生が高く成り過ぎれば免疫を作る仕組みや免疫を助ける物質が毒化しますのでね。


ペプチドワクチンは、免疫原生が高く成り過ぎた可能性が高いですのでね。


ワクチン接種後症候群が出た人のワクチン接種種類別割合は、不明瞭ですのでね。

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2023.11.09.23298266v1https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1724046357093339596?t=E7W0vesSU7SFEYLl6y3a-Q&s=19https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1724046358586458436?t=GqyNB93fotgeaf7yA4y-Ew&s=19https://twitter.com/SukunaBikona7/status/1724046361451180237?t=Nh3Z7MoZYIzzDA9xvHimIw&s=19 

 https://twitter.com/TM_Quencher/status/1724063570261147745?t=e8ZCPWJhBo5-GhfjR1RZBA&s=19