反社会性パーソナリティー障害と言うのは、法を犯したり自分の欲しい物を手に入れる為に手段を選ばず平気で嘘を付きます。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


EXRACING公式ショップ

 


他人の事を考えることを行わないと言うか他人の感情や気持ちに無頓着と言うか他人の事は、全く考え無い。


EcoFlow Japan

 


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 


平気で嘘を付きますが欲しい物が物理的な物じゃ無くて地位等の場合が在りますのでね。

自分の行動が他者に及ぼす搾取的で有害な行動に感心を示さない❗

自分の行動や言動を正当化又は、合理化する。







発達障害の一種とも言われていますのでね。

欲求不満に耐性が無い社会のルールを守ろうとしない。
他にも在りますのでね。

参考資料を貼って置きますのでね。



https://tokyo-brain.clinic/psychiatric-illness/personality-disorder/1463 


外国人の人権を尊重出来ませんし平然と嘘を付きます。


平気で人を騙していますのでね。


そもそも外国人の人権を無視していますし外国人生活保護費じゃ無くて健康局(国民健康保険と介護保険等やっている部局)予算を外国人生活保護費と言って騙しております。

健康局は、市町村ごとに呼び方は、変わりますが国民健康保険と介護保険等を取り仕切る部局で外国人も保険料納めた納税者も日本人と同じ対象ですのでね。


ヒアロディープパッチ

 


wicot 薬用スカルプセラム

 


リッドキララ

 


騙される方が悪いと言う考え方ですのでね。


反社会性パーソナリティー障害ですね。


反社会性パーソナリティー障害は、発達障害ですので精神科医のメンタルクリニックや心療内科に行け。





 https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1567388183633215489?s=19 

 https://twitter.com/NorihiroUehata/status/1576749942625837056?s=19