新型コロナ第9波(XBB.1.16等感染拡大期)に備えて勘違いしている人多いですがね。


ワクチン接種していれば大丈夫?

Virusが変異するためにワクチンの効果が薄れる事が在りますしね。


第8波で感染したから免疫が出来た第8波(BA.4/5感染拡大期)ね。

Virusが変異しているために免疫が対応出来ない可能性が有ります。


コロナは、5類に移行去れたから第9は、来ない。

コロナの感染力も毒性も低下していません。

https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2023/07/04/119930/ 大きな勘違いしている人多いですがね。


新型コロナは、RNAVirusで変異が激しく変異が速い特徴が有りますのでね。


変異型毎の免疫を獲得する必要が有りますのでね。


DNAVirusは、一度感染するかワクチン接種していれば大丈夫ですがね。


麻疹や風疹は、変異し難いDNAVirusですのでね。


じゃあ何故新型コロナは、変異が激しく速い生物兵器だ人為的に変異させているとか喚いている人多いですがね。


Virusの変異は、自然現象で人間が望む様に改変出来る訳在りません。


超要約マネージメント

 

WHOは、非常事態宣言解除に対して事務局長のテドロス・アダノム・エブレェソス医学博士(PhD)は、新型コロナは、今も変異し続ける健康に対する脅威とはっきり言っています。https://www.cidrap.umn.edu/covid-19/who-ends-covid-19-public-health-emergency-warns-continued-health-threat 各国が構築した医療態勢を解体したりするなと言っていますね。


他にも新型コロナに対する警戒を緩めるな。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


新型コロナは、大したこと無いと各国首脳は、国民に言うなと言っていますね。


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 新型コロナは、オミクロンは、既に事実上のSARS3型(Severe Acute Respiratory Syndrome -Corona Virus 3rd)ですしね。



新型コロナの変異(遺伝変異)は、上記図よりももっと複雑な変異しますのでね。


更にインフルエンザとRSも同時感染ですのでね。