TotalNewsWorld成るニュースサイト偽装の世論誘導ブログが拾っているネット上の声は、情弱共の声かな⁉️


URBAN DOG TOKYO

 

東京都自治体が同性パートナーにも扶養手当と言っていますけど此れは、小池百合子以下東京都の自治体長の暴走ですのでね。








LGBT理解推進法案と岸田文雄総理大臣とも全く関係在りません。http://totalnewsjp.com/2023/06/22/koike-86/ そもそも小池百合子以下東京都自治体暴走は、LGBT理解推進法案提出以前から始まっていますがね。


更に情弱共は、LGBT理解推進法案の中身全文骨子見て言っている訳でも在りません。


超要約マネージメント

 

情弱共は、時系列すら忘れている判らなく成っているのか?😭


元々情弱共は、直情的な脳の構造をしておりますのでね。


更にTotalNewsWorldは、反ワクチンサイトでも在りますのでやはり新型コロナ後遺症(軽微症状や無症状でも起きる)ブレインフォグによる認知症で時系列すら忘れてしまった😵💧可能性が高いですのでね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


EXRACING公式ショップ

 




NEC Direct

 


Smart資格 (スマート資格)

 


すっぽん小町

 


KENスクール[PC教室]