又か訳もわからない声を拾っているTotalNewsWorldですね。








PCR検査で不正請求つまり過剰請求水増し請求が有ったhttp://totalnewsjp.com/2023/06/06/covid19-886/ コロナ陽性の過剰申告が有ったやコロナを煽ったという声を拾っているがあくまでもコロナ検査PCR検査人数を水増し請求つまり詐欺請求したニュースを拾って適当な声を拾っているんですのでね。


コロナ感染症は、事実ですし死人も後遺症発症者も世界規模で出ているんですがね。


MARLMARL

 


検査人数水増しで感染者数の水増しは、在りません。


陽性者は、保健所に全数把握だった為に保健所に届け出ですのでね。


検査人数を水増ししたて元ニュースに書いていますがね。

検査人数を水増しで陽性者数水増しじゃ在りません。


検査人数に応じて支払われるお金陽性陰性関係無く支払われるお金が水増し請求去れた事件ですのでね。

https://blog.goo.ne.jp/yoshikazu0416/e/dfdac6d0106af0ccf51dbf0e08f89656 コロナ検査人数を水増しで陽性者数水増しじゃ在りませんのでね。