自称保守の人が理系知識も皆無で反ワクチンやファウチ博士への誹謗中傷にファイザーやモデルナ社への根拠無き誹謗中傷を行っているんですね。


そもそもコロナワクチンを作らせたのは、トランプ大統領ですしトランプ大統領は、ワクチン接種推奨派ですのでね。


ファウチ博士は、感染症専門家ですしね。

感染対策の責任者に任命したのは、トランプ大統領ですがね。


トランプ大統領は、「コロナ禍を止めるためにもワクチン接種を」と言ったのに誤解誤訳して「コロナワクチン接種を止める」と思い込むしたのが自称保守ですのでね。


ファイザーやモデルナの誹謗中傷を行っているのに何故かモデルナ社が特許持っているイベルメクチン(ストロメクトール)推奨したりするんです。

寄生虫の薬💊ですのでね。

コロナに効果在りません。

ファイザーやモデルナの売り上げ増えた売り上げ増えても経費が増えたら利益は、増え無い単純な事すら気付かない自称保守共です。


コロナ対策に翻弄された人達への誹謗中傷迄行っているから困りますね。


それで何故かビル・ゲイツ氏への誹謗中傷迄行っているから目もあてられません。


他にも自称保守の誹謗中傷を受けている人達ロスチャイルド家ロックフェラー家ユダヤ人銀行家にと非常に多いですのでね。

日本のスポンサー様ですのでね。

金は、出すが口は、出さない有難いスポンサー様ですね。

トランプ大統領のスポンサーでも在ります。


日本がバブル崩壊時に助けてくれたロスチャイルド家ロックフェラー家ユダヤ人銀行家を誹謗中傷するのは、恩を仇で返すのと同じですのでね。


ロックフェラー家は、戦後復興にも資金提供してくれた有難いスポンサー様ですのでね。


日露戦争時戦費が無くて困った日本に資金供与してくれたユダヤ人銀行家ですのでね。