新型コロナ5類移行去れましたが直ぐに指定感染症に出来る状態での5類移行ですのでね。https://www.yomiuri.co.jp/politics/20230508-OYT1T50028/

 致死率の高い危険な変異株(Virusは、type使うから変異型て言う方が正しいですので私は、変異型α型て呼んでいますがね。)変異型が出ると直ぐに指定感染症に出来る状態での5類移行てじゃあ新型インフルエンザ等感染症のまま規制解除しても良かったんじゃ無い。

こどもちゃれんじ

 スマイルゼミ(幼児コース)

 スマイルゼミ(小学コース)

 スマイルゼミ(中学コース)

 

分類と規制は、別だと知らない連中が5類移行で規制解除出来ると思い込み政府を動かしたが新型インフルエンザ等感染症指定感染症新感染症1類感染症でも規制解除出来るんですよね。


1類感染症の中には、撲滅したはずの天然痘が在りますのでね。


1類感染症の中には、5類感染症よりも規制が緩いのも在りますのでね。

感染症毎に規制は、異なっていますので同じ類別でも規制が違う場合が在りますのでね。

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 【HIS】旅行プログラム

 

感染症の同じ類別でも発生時の規制が異なっていますのでね。


5類感染症定義感染力が弱いかワクチン接種無しでも重篤な健康被害が出難いクロイトヘルツヤコブ病も5類感染症此れ空気感染しないけど致死率100%ね。

4類5類感染症も致死率100%有るから問題無いと言えば無いですが致死率100%でも感染力が弱いと4類5類致死率が低くても重篤な健康被害が出て感染力も強い2類感染症て定義ですのでね。


5類移行じゃ無くて新型インフルエンザ等感染症の5類相当にすれば良かっただけでは⁉️て思わない人新型インフルエンザ等感染症5類相当も5類感染症も規制は、同じですし指定感染症も1類から5類相当の規制状況に応じて可能ですのでね。


情弱て新型インフルエンザ等感染症のまま5類相当にすれば良かっただけですのでね。


類別と規制は、別だと知らない連中は、困りますよね。


新型インフルエンザ等感染症指定感染症でも5類相当に成れば自己負担有るよ。








新型インフルエンザ等感染症指定感染症の5類相当と5類感染症は、同じ規制ですのでね。

超要約マネージメント

 UQモバイル