WHOの出しているガイダンス変更では、コロナ感染とワクチン接種で免疫を持っている事が前提条件で健康な成人子供のワクチン追加接種推奨しないじゃ無くて優先度が低いしか書いていませんがね。

超要約マネージメント

 

UQモバイル

 

各国の経済的負担を考えての文書ですが各国のワクチン接種状況や色々有っていますね。

https://www.who.int/news/item/28-03-2023-sage-updates-covid-19-vaccination-guidance 

原文には、ブースターを追加するための政策を既に実施している国は、国の疾病負荷、費用対効果、及び機会費用に基づいた進化する必要が在ります。

こう言う風に書かれていますしBA5対応二価ワクチン接種の検討を推奨するとも書かれていますね。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Twitterは、永久凍結中でURLしか貼れませんが知念実希人(医師小説家)のですので開けて見れば良いです。

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1641013258219028481?t=76QNc5PavAU14j-niexloQ&s=19

おうちで楽しむ陶器市 うちる

 ロイターですら誤訳ですしそもそも記事内容は、健康な成人子供のワクチン接種優先順位は、低いて言う内容を書かれていますが内容とタイトルが違いますね。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-who-idJPKBN2VU1GQ 

ロイターは、内容がちゃんとしているのにタイトルが可笑しいですのでね。


そもそもWHOは、健康な成人子供のワクチン接種優先度を下げて老人妊婦基礎疾患の在る人のワクチン追加接種優先度を上げる様にして重症化リスクの低い成人子供の優先度を下げても良いとしか発表していません。


感染とワクチン接種で免疫を多くの人が持っているという前提条件ですしね。


という訳でWHOは、ワクチン追加接種推奨し無いじゃ無くて重症化リスクの低い若者の優先度を下げて重症化リスクの高い人の追加接種優先しましょうって発表ガイダンス変更ですのでね。

進研ゼミ 小学講座

 進研ゼミ 中学講座

 進研ゼミ 高校講座

 

ちゃんと情報を出せよ⁉️

https://www.afpbb.com/articles/-/3457564

KENスクール[PC教室]

ABEMAプレミアム

 

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/402567 

https://sn-jp.com/archives/119022 

https://anonymous-post.mobi/archives/28358 

【HIS】旅行プログラム