https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/319269

 新型コロナワクチン接種後遺症で異常や死亡が出ていますが本来は、審査がスムーズに行かなくて認められていない人も多いですがね。


ワクチン接種後遺症出る人は、殆どいませんが副反応が長く続く場合は、ワクチン接種後遺症がと考えると良いですがワクチン接種後遺症出る人は、感染しても後遺症が出ますのでね。

ワクチン接種後遺症は、希に出ますのでね。

元元アレルギーが酷い人等への接種は、慎重にや循環器系血管系への影響は、出るとワクチンの注意書きにも在りますが説明が去れていません。

UQモバイル

 

ワクチン接種受けた場合の感染後遺症防ぐ発症する確率低下させる利益とワクチン接種で後遺症が出るリスクつまりベネフィットとリスクですが感染すると後遺症が多発性硬化症やアルツハイマー型認知症にパーキンソン病がや慢性疲労症候群が出るやヘルペスウイルスも出て来てですがね。

脳神経にダメージを与えます。

ブライダルネット

 ワクチン接種後遺症が出る原因は、自己免疫疾患つまりアレルギー性疾患等ですが其れ以外も多いですよ。

http://totalnewsjp.com/2023/02/26/coid19-2/ ワクチン接種後死亡は、ワクチン接種後何ヶ月後死亡しても老衰や末期癌等の末期症状の人等が其の病気で死亡してもワクチン接種後死亡ですのでね。


反ワクチンの立場のTotalNewWordは、又都合の良い解釈していますがワクチン接種後死亡は、色々理由が在りますのでね。


ワクチン接種が原因と全て言え無いと言っていますがね。

癌等が先でワクチン接種が後で癌で死亡してもワクチン接種後死亡ですがね。

ワクチン接種後死亡に色々理由が在りますのでね。

医師が接種出来無い人に誤って接種したや接種受けた人が病歴隠して接種受けたが実は、接種出来無い病気や病歴だったと言う人為的原因も在ります。


接種受けた人が接種前後の注意空腹接種避けるや接種日前日当日翌日は、飲酒を控えめに出来れば禁酒。

当日の入浴は、軽めにですがね。


此れ守っていても何万人に一人の割合で出るのがワクチン接種後遺症ですがね。

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 ワクチン接種後遺症の多くが自己免疫疾患と言うのは、わかっていますのでアレルギー体質の人が多いのかも知れませんが自己免疫疾患は、アレルギー体質の人が出易いですね。


水疱瘡等のヘルペスウイルスの症状は、ワクチン接種後遺症じゃ無くてヘルペスですのでね。

除外診断出来る医師が少ないや除外診断せずにワクチン接種後遺症と言う医師迄居ますのでね。


難しい問題は、ワクチン接種後遺症に体質が関わっているのも有るでしょうね。

問題は、説明せずにワクチン接種完全に安全だと言っていたワクチン接種担当大臣ですがね。


ワクチン接種後遺症が出る人の方が圧倒的に少ないですのでね。

ワクチン接種後遺症発生率が1割以上出るとワクチン接種中止判断に成りますがまだ接種後遺症長期間出ている人は、1%未満だとワクチン接種継続ですのでね。

8万人に一人の割合でも1億2千万人居る日本だから後遺症発症者も一定数出ますのでね。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 おうちで楽しむ陶器市 うちる