相変わらずの蒼莱ブログ君です。


梅毒は、性病ですワクチン接種で自然免疫が無く成る等ありません。


自然免疫記憶の低下と自然免疫の低下の意味を混同していますね。


ワクチン接種してしばらくすると自然免疫記憶が出来ますがその自然免疫記憶が徐々に低下する為にブースター接種して自然免疫記憶を強化していますね。


頭の回転も遅く理解力も低くなのにきちんと資料を調べる事をせずに一次情報だけを信じてと言っても一次情報ですら間違っていたり理解出来ないのに詳しくてGoogleで検索をする事すらせずに感情的に書いています。


Googleで検索した情報が正しいと限らないですけどね。

https://blog.goo.ne.jp/souraiburogu/e/e4facd5c92b505d7068e070a5d172345