木村盛世医師は、コロナに対していい加減な発言繰り返していますが5類にすれば何処でも診て貰える此れ間違い動線分離している診療機関以外は、駄目で高齢の医師が防護服着て治療や発熱外来している時点でおかしいと気が付きますよ。


そもそも病棟でインフルエンザが発生すると病棟閉鎖するんですが5類のインフルエンザで此れですね。


で変異して致死性が下がっているは、間違いでワクチン接種や感染で免疫獲得した為に多少変異しても致死性が下がっているです。


感染後の後遺症で糖尿病や運動機能の麻痺や記憶の一部喪失に認知症知能低下が起こる物を普通の風邪と言うのは、どうでしょうね。


木村盛世医師の現場経験は、皆無では、と言う指摘と新型コロナ蔓延の責任取らされて厚生労働省医療技官を自主退官に追いやられた医療技官がいますが其の恨みでいい加減な発言しているのでは、日本人の権威主義で元の肩書利用しまくっているのではで信用してしまう人が一定数居る事が問題なのです。