2024-1-19 関西本線 富田浜-四日市 その3 セメント列車5362~キハ25系回送今回も、1月19日分の続きです。 最近奇数日更新にしていましたが、遅れが大きいので、今週は毎日更新の予定です。 セメント列車5362。 牽引機はDF200-201「Ai-Me」。 渡り板付きのタキ91959。 渡り板付きのタキ111954。 最若番のタキ71986。 快速みえ8号。 キハ75-102と2。 昭石からの石油輸送列車5282。 望遠でも。 牽引機はDF200-220。 後ろは、タキ243000型6両とタキ1000型11両の17両で、黒タキといつも掲載している車両を掲載。 2両目は、塩浜駅常備のタキ243650。 14両目は、塩浜駅常備のタキ1000-80。 ワンマン四日市行き。 B501編成のクモハ313-1309。 西側に戻って、キハ25系の回送。 前はM112編成のキハ25-1612で、後ろはM109編成のキハ25-1509。 これで撤収しました。