今回も、4月24日分の続きです。
コスモ石油への単機迎え。
スノープロウ付きのDE10 1725。
快速みえ9号。
キハ75-201。
コスモ石油からの引き出し。
2回目らしいので短いかと思ったら、結構長いです。
後ろはタキ243000型10両でしたが、掲載する車両は居ませんでした。
ワンマン名古屋行き。
B515編成のクハ312-1323。
コスモ石油への返却列車6079。
牽引機は、スノープロウ付きのDD51 857。
後ろはタキ1000型5両でしたが、掲載する車両は居ませんでした。
最後尾撮影直後に、快速みえ12号。
キハ75-302。
ワンマン四日市行き。
B522編成のクモハ313-1330。
特急南紀5号。
4号の折り返しですから、先頭はキハ85-1109で、最後尾はキハ85-9の、オール9番編成。
ワンマン名古屋行き。
B522編成のクハ312-1330。
快速亀山行き。
B507編成のクモハ313-1315。
セメント列車5365。
牽引機はDF200-222。
2020年改正後の、新5365は初めて撮りました。
最若番のタキ71986。
これでH君共々撤収しました。