皆様初めまして。
大相撲の現役力士、嘉風と申します。

大分県佐伯市出身
尾車部屋所属
36歳
B型

趣味:相撲、釣り、ゴルフ、スポーツ観戦、神社巡り(御朱印集め)

特技:水泳

この度オフィシャルブログを始める事になりました。
ブログを通じて自分なりに相撲の魅力、
また日々感じた事などを発信していきたいと思います。
気軽に見ていただけると嬉しいです。

去る、名古屋場所では初日から13連敗しました。
なかなか思うような相撲が取れず、そして白星が掴めず苦しい場所でしたが、連日皆様の声援に励まされ気持ちが切れる事なく、15日間相撲を取り終える事ができました。
あの声援は絶対に忘れません!
ありがとうございました。

9月9日から始まる秋場所では、皆様の声援に応えられるような、たくさん拍手をいただけるような自分らしい相撲を取ります。
応援よろしくお願いします。


嘉風