こんばんは⭐️

アリストレンディの津島です。

昨日は台風の影響で雨☔️や風🌪がすごく、避難準備や避難勧告が出て東京進出まもない私は、少し慌ててしまいました💦

こうい時に避難場所をきちんと把握しておかないと駄目だなと実感します。

皆様の地域では台風🌪の影響は大丈夫でしたでしょうか。

今朝もまだ風の影響がすごかったですが、お昼間は台風が嘘のようなお天気になりましたね☀️

さて、今日からアリストレンディでは、中国セミナー第7期生がスタートしています。

今月は中国開催と日本開催と2回セミナーがありました😊

台風の影響で飛行機が遅れたりもしている中、はるばる【日本式のエステ】を、学びに来てくださいます。

日本のエステ、日本の文化に魅せられ、学びに来てくださるオーナー様にとって、深い学びの場になるように、

パートナー会社の孫さんと白須さんの打ち合わせは、昼夜を問わず、綿密に行われます。
そのエネルギーと、パワフルさ!
いつも凄いなと思うばかりです‼︎

パンダの可愛いクッキーとともに、朝から変顔を決め

てくれた辻さんをパシャリ📸✨



また、セミナー風景をお伝えできたらと思います😌