今季のJは、開幕前に全日程が確定できていませんでしたが、ようやく確定したようです。

甲府の試合で、すでに発表されていた分としては、
・8/9or10のA徳島戦は、8/9(土)17:00に決定
・8/16or17のH広島戦は、8/16(土)18:30に決定
・8/23or24のA山形は、8/23(土)19:00に決定

昨日発表されたのは、
・8/30or31のH熊本戦は、8/30(土)決定。時間は未定

土曜か日曜かだった日程はすべて土曜になりましたね。
悲喜コモゴモもあることでしょうが、私は全部大丈夫!(笑)

また、場所が未定だったホーム最終戦ですが、いつのまにかオフィシャルサイトでは、小瀬になっています。
トラックの張り替え工事で使用不可とのことでしたが、ピッチは関係ないのでやることにしたのでしょうかね。
長野のサポには悪いけど、アルウィンじゃなくてよかったー(遠いし寒いし…)。