総会 | 吉川美南の自治会ブログ

吉川美南の自治会ブログ

吉川美南の自治会活動について情報提供していきたい思います。吉川美南にお住まいで、まだ自治会未加入の方はぜひご加入ください。地域のために、お年寄りから子供たちのために、自分たちで住みやすい街づくりをしていきましょう!

本日は美南1区自治会の総会&班長・役員会議が行われました。


規約の一部改訂や新役員の設置等ございましたが議事も滞りなく進み、新任役員も承認されほっとしています。


25年度の班長・役員の皆様、本当にお疲れ様でした。そして、支えてくださりありがとうございました。


地域のために費やした時間は徳となり、必ずどこかで自分に良い形となって廻ってくると思います。


新しい班長・役員さんも出席率が良く、発言も多く、しっかりとしている方々で今期も安心です。


私自身まだまだ足りない部分が多いのですが、今までの経験を活かし地域のお役に立てるよう頑張っていきます。


まだまだ新しく若い街です。そして、なにより未来ある街。


こどもたちに良き故郷を創ってあげられるかどうかは、「今」私たちが何をするかにかかっています。


街と共に私たちも成長し、楽しく正しい自治会活動をしていきましょう。


1年間あらためてよろしくお願いいたします。